闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




企画ー\(^o^)/
こんにちはぁあああああ(ry

お久しぶりです><。

本当に更新できなくてすみません><。。。

そして何気に・・・手ブロ初めましt(

ペンタブまだ慣れないですし^^;
手ブロの機能もよくわからないです・・・・;;

絵も最近全然書かないのでひどすぎますが・・・見てくださるとうれしいです!!

リクエストもあればどうぞーw
お気軽にコメントを~w

あと・・・・企画いたします!!

年賀状企画~~~~!!!

ですww

こんなへぼ絵でよければ・・・・年賀状をださせていただきます!

ほしい方は・・・・

名前
住所
希望のキャラ

をコメントに書いてください><


えっと・・・2000hitしたら小説を書こうと思います・・・!

これもフリリクにしたいと思います^^


お気軽にコメントして下さるとうれしいです><

それでは皆様のご参加お待ちしております!



お知らせです
22.jpg


こんばんは!
お久しぶりです><
黒夜です^^

ちゃおっすです!

えっと・・・急なのですが・・・お知らせです><。

最近いろいろと忙しく・・・ブログ&お絵かき掲示板のほうがなかなか更新できなくなってしまう状態になってしまいましたので・・・
更新スピードが亀になります><。。

お絵かき掲示板のほうは・・・・少しの間休止にさせていただきます。

本当にすみません><。。

ブログのほうは少しずつ更新していきますので^^

完全復活はいつになるかわかりませんが・・・・

これからも闇の花・・・黒夜をよろしくお願いします><


というわけで・・・最近ポケモンにはまってます♪
ソウルシルバーです!
昨日やっと・・・6個目のバッチを手に入れました^^;
意外と・・・手ごわいです;
でもがんばって殿堂入りしたいと思います\(^o^)/


では今日は・・・この前の絵茶の絵を載せますね^^

まず一枚目がこちら↓

くー

左のアレン→綾瀬ちゃん 右のクローム→黒夜

綾瀬ちゃんと絵茶しました^^
綾瀬ちゃんのアレン・・・・すごいかっこ可愛い><!
俺のクロームは十年後をイメージして描いてみました^^


この次の絵は・・・腐向けなので・・・

BLが大丈夫な方!
2718おkな方!
黒夜が描く絵おkな方!
キャラ崩壊おkおkww
腐女子どーんとコイって方のみごらんください。



苦手な方・・・お戻りになられましたか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/




では・・・載せます♪

2718.png

左のツナ様→綾瀬ちゃん 右の雲雀さんのつもり→黒夜です!

ツナヒバぁああああ/////////
綾瀬ちゃんのツナ様かっこよすぎます><
やばいですよ~♪
俺のは・・・雲雀さんに見えるのかな・・・?^^;
クイッってやられてる姿を描きたかったのですが・・・失敗w
なんの色気もないですよね・・・・。゚(PД`q。)゚。
もとから画力がないので・・・・仕方ないのですがねw

続いては・・・オリキャラです!

涼花×月夜

左、姫希 右、黒夜

姫希と絵茶したときに描いたオリキャラです^^
ハロウィンの衣装風にしてみました!
俺の・・・オリキャラ・・・いろいろいじってたら・・・・こんなにww
姫希はさすが可愛らしい絵で・・・うらやましいww

姫希!綾瀬ちゃん!絵茶に付き合ってくれてありがとうございました^^

それでは今日はこの辺で!

できるだけ更新します><

それではちゃおちゃお~♪

P.S こえ部のほうはたまに更新してるのでよければ聞いてくださるとうれしいです!


バトンーw
みなさんチャオっす~♪

バトンがまわってきてしまいました^^;



まず↑のこれを聞いてくださるとうれしいです><

聞いていただければバトンの内容がわかると思います!

レインと空は絶対聞いてね★←

バトンの内容です↓

ルール

*バトン回したらその人に知らせる。
*『バトン回しました』って書いとく。
*5日以内に書いてなければ、罰ゲームあり。
*回した人は、その人がルールを守れているかチェックして下さい。


★バトンを回す5人

闇霧、凪、みのり、空、レイン

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

声を聞いてくださいw

★イメージできる動物を書いて下さい。

闇霧→リラックマw
凪→ネコ科・・?
みのり→ハムスター
レイン→難しい・・
空→リス

★色で例えると?

闇霧→藍色
凪→オレンジ
みのり→薄ピンク
レイン→黒とか?
空→紫

★罰ゲームを決めて下さい。

声を聞いてくださいw

★共通点は?
聞いてくださいw
★この人達と今後、どうしていきたい?

声を聞いてくださいw

★口調を決めて下さい

闇霧→骸

凪→リボーン

みのり→ランボ

空→雲雀さん

レイン→山本

罰ゲームが楽しみだからスルーでもいいよ!

明日はいよいよ・・・発表会です♪

がんばってきますよ!!

それでは今日は早く寝ないとなのでw

明日の絵茶会皆様とできるのを楽しみにしてますね♪

ではチャオチャオ~~^^


絵茶会★←
いきなりですが・・・絵茶会のお知らせです(

24.png

チャオっす~♪
お久しぶりです!黒夜です><
今回久しぶりに絵茶会を開きたいと思います♪

日程は9月13日20時から!

会場はこちらです↓

会場

ジャンルはフリーです!!

途中参加も大歓迎なのでw

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております!

そしてこの前・・・姫希と絵茶的なものをしました\(^o^)/

かっこいい獄寺にキモスツナ変なチビ雲雀

左のかっこいい獄寺を姫希が! 右の変なツナ&肩に乗ってるミニ雲雀を黒夜が描きました!

本当に姫希うますぎ~><
俺の絵と大違いですね^^;
ちなみに上の絵は大人クロームをイメージして描いてみました\(^o^)/←

話が変わってしまうのですが・・・・w(
アルコバレーノ編で一番楽しみにしていた・・・
リボーンの試練・・・・・寝てしまって・・・みれなかった・・・;;
大泣きしましたよーww←
本当にみたかったのでww

でも・・・めっちゃかっこよかったです♪
大人リボーン!!
もぅ・・・かっこよすぎでしたw
大人の魅力って感じで!!

・・・・・・・・・・・・・
13日・・・ピアノの発表会ですよ・・・w
闇霧と一緒に連弾します♪
楽しみです^^

それでは今日はこの辺で~ちゃおちゃお~♪


本当にお久しぶりです♪そして放置してしまいすみません><。
みなさんお久しぶりです><。

そして放置してすみませんでした><。



では改めましてチャオっす♪
ず~と夏休み忙しく休止してて本当にすみません;
休止する報告もできなくてほんとにすみませんでした><。

でも本日より復活いたしますので!
こんなブログですが・・・今後もよろしくお願いいたします^^

夏休み・・・皆さんはどうすごされましたか?w
俺は出かけない日は寝てましt((オマ
宿題も結局最後の最後で終わらせて・・・・^^;
とにかく忙しかったです><。

今年は親が・・・・16日・・・ボンフェスに連れてってくれました\(^o^)/
とっても楽しかったです・・・w
でも最初に・・・二時間待ち・・・wめっちゃきつかったです^^;

めっさ群れてましたー←

やっと入り口付近にこれて・・・やっと・・・写真も撮れたのですが・・・

2009081612530000.jpg

めっさ画像悪くてごめんなさい;;
とにかく人が多くて・・・全部とれなかった^^;
クロームちゃんごめんね;;

そして中にはいると・・・っ!!!!

2009081612560000.jpg

あのザンザスが座っていた・・・イスが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これにはびっくりしました^^;
中にはいろんなイベントがやっていてとても楽しかったです♪
守護者判定はできなかったのですが^^;
声優さんのトークショーが聞けたのでよかったです!

本当に楽しかったです♪
来年は友達と行きますよぉ~w
ほかにもいろんなところに行ったのですが・・・・長くなってしまいそうなのでw
また次回にww

あ・・・とww
こちら姫希とコラボで歌いましたw
よかったら聞いてくださるとうれしいです!
俺は下手ですが^^;ww



それではまた・・・・ちゃおちゃお~w





