闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




\(^o^)/
双子ちゃんWW

ちゃおっす~♪
今晩は~!
今日の私のヘボ絵は・・・オリジナルの双子ちゃんです。
とにかくこれを描いた時は双子が描きたくてしょうがなかったです((オマ

今週のジャンプ!!
なんかいろんなことが・・・・ありすぎて・・・。
ブルーベルちゃんは・・・・何の属性かまだわからないですね^^;
でもどの属性かすごく楽しみです。
ミルフィの雲は桔梗っていう人らしいです。
でももっとびっくりしたのが・・・・京子ちゃん達も戦いに参加しないといけないこと!!
これはびっくりしました!!
何で京子ちゃん達ここにいるのかな?と思ってたので・・・・((オイ
そして最初にルーレットで決まったのが・・・・・・・・・!!
ツナ、獄寺、山本!!!!!!!!!
まさかの・・・ええええ最初から出ちゃうの~って思いました((オマ

どのみち!!ブルーベルちゃんの属性気になります!!
アニメももうすぐでヴァリアー編!!
DVDも明後日発売・・・・。!!
すごい楽しみです!!

そして・・・・一日遅くなってしまいましたが・・・・・。

13.png


HappyBirthday\(^o^)/!!sora!!

昨日はsoraのお誕生日ということで!!
今回は頑張ってヒバさんを描いた・・・けど・・・;;
こんなダメ絵でごめんね(T_T)
本当にすみません。
こんなのでよければもらってください><

soraのみお持ち帰り可です。

それでは今日はこの辺で・・・・ちゃおちゃお~♪


ちゃおっす♪
有希ちゃん

ちゃおっす!!
お久しぶりです><
いつも更新が遅くて本当にすみません;
学校や習い事で忙しくなかなか更新できなくてすみません(T_T)

久々の今日の私のヘボ絵は・・・・初めて有希ちゃんを描いてみました!
資料なしで色が全然わからなかったので適当です((オマ
本当にすみません。

さてさて・・・・今週のリボーンの感想なのですが・・・・本編は・・・ごめんなさい^^;
まだ見てません((オマ
土曜日学校があり・・・・・見れなくて録画しました!

そしてハルのハルハルインタビューのコーナーだけ見れました♪\(^o^)/
ラルめっちゃ可愛かったです!!
最後にリボーンがいっぱい出てきてびっくりしましたΣ(゜口゜)

まぁ・・・今週も面白かったです!!
でももう少しでヴァリアーが・・・・・あああああ今から待ち遠しいです><
フランの声が気になります!!
早くベルとフランが喧嘩してるとこなどみたいです^^
ジルとかも気になります♪
本当に楽しみです><

あぁ~明日は振替休日で休みなのでお出かけしてきます~!
でも5時からピアノ&フルートの習い事なので・・・・・・・
アニメイトに行けるかはわかりませんが・・・^^;
ともかく明日は楽しんできます♪

では今日はなんかこんな時間になってしまったので・・・・・・・・・。
後日まとめて記事書きまーす!!
リクエストもまだまだ募集中なので・・・・「こんな絵でもリクしてやるよ」って言う方はリクしてくれるとうれしいです。
それではちゃおちゃお♪


お久しぶりです!
ブロ友感謝!!!!!!!!!

空さまへ


ちゃおっす(^3^)/
お久しぶりです。
更新遅くてすみません;
ちょっと大きくなっちゃったけど・・・・改めまして!
sora!ブロ友になってくれてありがとう~~\(^o^)/
本当にうれしいよ♪
本当に無駄にでかくてごめん(T_T)
・・・この絵は本当にごめんね;
最近ちょっとスランプ状態で^^;
こんなお礼絵で本当にごめんね~^^;

soraのみお持ち帰り可です♪

そしてキリ番400HITありがとうございます!
すごいうれしいです~^^
まさかもう400とは!!!!!!!!早いですね><
本当にありがとうございます!
えっと・・・400誰が踏んだかわからないので・・・・フリリクにします♪
リクある方はぜひぜひ言ってくださいね~^^
フリー絵は500HITいったら一緒に描きます((オマ

今日は運動会でした^^;
ってか私は昨日階段から落ちて腰を痛めてしまい・・・参加できませんでした;
ちょっとは走りたかったですね~><;
不幸はさらに続き・・・・((オマ
ちょっと目が・・・・・片目充血してるみたいで赤いんですよね~!
さらに傷がついたみたいで・・・・明日ーーーどうしよーーー^^;
片目マジでやばいですたすけてくれぇええぇ((黙れ

そして昨日のサキよみ ジャンBANG!面白かったです♪
ゲストにリボーン役のニーコとツナ役の分ちゃんそれに山本役のもっちゃん!!!!!!
もうこのゲストが来たときの私のテンションやばかったです><

Maxでしたw((オマ

近ちゃんもVTRに出てきてもう「うわあぁあああぁああああ////((黙れ」ってもろなりましたw!
本当にあっという間に三十分が過ぎましたよ~^^;
もっと見たかったですね><

今日のリボーンはまだ見てないです((オマ
これからみたいと思います><
お母さんに録画してもらいました^^♪
ってことで感想などはまた後日更新します!

ちゃおちゃお~♪

P.S フリリクがある方はコメントしていただけるとうれしいです♪
コメ返しも後日行いますのでご了承ください。




(^O^)/
88.jpg

8.jpg

ちゃおっす(^O^)/
黒夜です♪
今日はいろんなことがありましたね~^^;
運動会の練習とかマジめんどいです^^;

ちなみに↑の絵は初めて描いたラルと私のオリキャラの男の子です♪
バラをイメージして描いてみました><
ナルトを描こうとしたら失敗しましたw
ラルはたまたまクロームの十年後を描いてたら・・・あれ?ラルっぽくね?って思ったんでそのままラルにしてしまいました((オマ
初めて描いたのでめっちゃむずかったです^^;


ではではまずは旅行の感想から・・・・
と言ってもあまりないですが・・・((オマ
とにかく混んでましたね^^;
新宿とか横浜とかすごくどこを見ても人・・・・・人!!

目が回りそうでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと・・・帰りの電車の時刻が・・・18時59分だったんですよ~Σ(゜口゜)

ものすごくうれしかったですよぃぃぃいいい~~~~~!!
1859はマイナーですが結構好きなんですよ><
ツンコンビ!!


次の日のアニメイト!!
お目当ての雲雀の誕生日セットが買えたので満足です!!
中身は・・・ヒバードのトートバックにケーキ皿にアロマキャンドルのラベンダーの香り、あとポートレイトタオルにブロマイドが入ってました!
しかもみんなヒバさんの誕生日限定版!
すごくうれしかったです><
あと死ぬ気!?で運だめしキャンディーって言うのを買ってみましたw
おまけにムクロウのストラップがついてましたww
でもヒバードの方がよかった((オマ


・・・・そしてこの日にも奇跡が・・・・・ってか私ツナに呪われた・・・でしょうか?w
行きの電車が15時27分で帰りの電車が18時27分だったんですよ!!
いや!!ツナは攻めだろ!!
攻めだろ!!ってずっと言ってました((オマ
しかも・・・アニメイトでやったガチャガチャ・・・・
2回やったんですけど・・・・一回目は雨のリングが出たのですが・・・・二回目・・・ツナでしたね^^;
カードにもツナ入ってましたし・・・・wしかも全部ハイパー^^
まぁ~ハイパー好きなんでいいですけどね☆←


こんな感じで一日ってかゴールデンウィークが過ぎました((オマ
明日から・・・本格的に運動会の練習です^^;
体がもつか・・・どうか・・・^^;


コメ返しは後日に行います><
手紙も来週中には何とか出せるかな?と思います!
あ!!もう少しで400.・・・今回は誰が踏んでくれんでしょうか?
楽しみです><
キリ踏んだ方はリクをお願いします><
それでは今日はこの辺ちゃおちゃお~♪


リボーン!
14.jpg

ちゃおっす~♪黒夜です><
↑の絵は最近全然クローム&凪を描いてなかったで描いてみました><
なのにこの残念な完成度・・・・・;;最近全然マウスを持ってなかったのでがたがただし・・・・^^;
凪ちゃんもしかも横顔・・・・もう凪ちゃんに見えなくなってますね~^^;
さて今日は昨日アニメイトで予約して買ったリボーンの未来編【X】のDVDを一日中見てましたw((オマ
しかも初回特典のリボラジ!雲雀恭弥の並盛中学放送局のCDがすごく面白くって^^
メインパーソナリティーが近ちゃんで最初CDが始まった時に十年後の雲雀さんが喋っていて・・・・・・・
近ちゃーーーーんってなりましたww
そしてゲストが分ちゃん~~~><
いろんな質問に答えたりしてすごく面白かったです!
気になる方はぜひDVD買ってみてくださいねーマジで面白いですよ!!
と言いながら本当は・・・・リボラジ!の公開録音に行きたいからなんですけどね~ww
抽選なのですが・・・・当たればいけるんですよね~生でごっきゅんやもっちゃんに会いたいです><

そして話がいきなり変わりますが・・・・・w
リボーンアニメ!!6月からヴァリアーがーキターーーー(゜∀゜)-----!!
すごくうれしいです!!
フランの声も今から待ち遠しい~~~^^
・・・・あ・・・・でも・・・・・部活が始まったら・・・・・見れいない・・・・・;;
やっぱ・・・・部活どうしよう~~~;;
・・・・本当に悩みます;;

明日はもう宿題いっぱい出てるので・・・・そろそろ残ってる宿題をやらなきゃ・・・;;
もうなんであんなに宿題を出すなんて~ひどいです^^;
それではこの辺で~ちゃおちゃお!!





