闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



お久しぶりです!
ブロ友感謝!!!!!!!!!

空さまへ


ちゃおっす(^3^)/
お久しぶりです。
更新遅くてすみません;
ちょっと大きくなっちゃったけど・・・・改めまして!
sora!ブロ友になってくれてありがとう~~\(^o^)/
本当にうれしいよ♪
本当に無駄にでかくてごめん(T_T)
・・・この絵は本当にごめんね;
最近ちょっとスランプ状態で^^;
こんなお礼絵で本当にごめんね~^^;

soraのみお持ち帰り可です♪

そしてキリ番400HITありがとうございます!
すごいうれしいです~^^
まさかもう400とは!!!!!!!!早いですね><
本当にありがとうございます!
えっと・・・400誰が踏んだかわからないので・・・・フリリクにします♪
リクある方はぜひぜひ言ってくださいね~^^
フリー絵は500HITいったら一緒に描きます((オマ

今日は運動会でした^^;
ってか私は昨日階段から落ちて腰を痛めてしまい・・・参加できませんでした;
ちょっとは走りたかったですね~><;
不幸はさらに続き・・・・((オマ
ちょっと目が・・・・・片目充血してるみたいで赤いんですよね~!
さらに傷がついたみたいで・・・・明日ーーーどうしよーーー^^;
片目マジでやばいですたすけてくれぇええぇ((黙れ

そして昨日のサキよみ ジャンBANG!面白かったです♪
ゲストにリボーン役のニーコとツナ役の分ちゃんそれに山本役のもっちゃん!!!!!!
もうこのゲストが来たときの私のテンションやばかったです><

Maxでしたw((オマ

近ちゃんもVTRに出てきてもう「うわあぁあああぁああああ////((黙れ」ってもろなりましたw!
本当にあっという間に三十分が過ぎましたよ~^^;
もっと見たかったですね><

今日のリボーンはまだ見てないです((オマ
これからみたいと思います><
お母さんに録画してもらいました^^♪
ってことで感想などはまた後日更新します!

ちゃおちゃお~♪

P.S フリリクがある方はコメントしていただけるとうれしいです♪
コメ返しも後日行いますのでご了承ください。

スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/8-36ebb2ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁーいVv
ありがとうございまーす♪
貰っちゃいますよ!いいですね!((黙
クロームちゃん…かわゆいですっ

400HITおめでとうございます♪
もう500行きそうな勢いですね…
さすが黒夜さん…!

運動会!?早いんですね…
そういえば隣町もしてたw
……腰打ったんですか!!!?
大丈夫ですか!?
それに加え目までなんて…
ぇと…お大事に!(それしか言えない;;

ジャンBANG録っておいて言ったのに
チャンネル間違われてました((泣
半泣きで今日一日を過ごした気がします…


いきなりですが…
黒夜ちゃんって呼んでいいですか??
嫌だったらいいんで!
ではでは失礼します♪
sora | 2009.05.17 00:51 | edit
sora>今晩は!
いいよ~もちろん!こんな絵でよければ><
ぜひ!!
いや~ありがとう^^
マジで骸さんに呪われたのかと思ったよ^^;
ええΣ(゜口゜)
チャンネルを!!
それは悲しいね(T_T)
それではコメントありがとう♪
いいよ~!
soraの好きなように呼んで~^^
では!
黒夜 | 2009.05.21 19:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



