闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



(^O^)/
88.jpg

8.jpg

ちゃおっす(^O^)/
黒夜です♪
今日はいろんなことがありましたね~^^;
運動会の練習とかマジめんどいです^^;

ちなみに↑の絵は初めて描いたラルと私のオリキャラの男の子です♪
バラをイメージして描いてみました><
ナルトを描こうとしたら失敗しましたw
ラルはたまたまクロームの十年後を描いてたら・・・あれ?ラルっぽくね?って思ったんでそのままラルにしてしまいました((オマ
初めて描いたのでめっちゃむずかったです^^;


ではではまずは旅行の感想から・・・・
と言ってもあまりないですが・・・((オマ
とにかく混んでましたね^^;
新宿とか横浜とかすごくどこを見ても人・・・・・人!!

目が回りそうでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと・・・帰りの電車の時刻が・・・18時59分だったんですよ~Σ(゜口゜)

ものすごくうれしかったですよぃぃぃいいい~~~~~!!
1859はマイナーですが結構好きなんですよ><
ツンコンビ!!


次の日のアニメイト!!
お目当ての雲雀の誕生日セットが買えたので満足です!!
中身は・・・ヒバードのトートバックにケーキ皿にアロマキャンドルのラベンダーの香り、あとポートレイトタオルにブロマイドが入ってました!
しかもみんなヒバさんの誕生日限定版!
すごくうれしかったです><
あと死ぬ気!?で運だめしキャンディーって言うのを買ってみましたw
おまけにムクロウのストラップがついてましたww
でもヒバードの方がよかった((オマ


・・・・そしてこの日にも奇跡が・・・・・ってか私ツナに呪われた・・・でしょうか?w
行きの電車が15時27分で帰りの電車が18時27分だったんですよ!!
いや!!ツナは攻めだろ!!
攻めだろ!!ってずっと言ってました((オマ
しかも・・・アニメイトでやったガチャガチャ・・・・
2回やったんですけど・・・・一回目は雨のリングが出たのですが・・・・二回目・・・ツナでしたね^^;
カードにもツナ入ってましたし・・・・wしかも全部ハイパー^^
まぁ~ハイパー好きなんでいいですけどね☆←


こんな感じで一日ってかゴールデンウィークが過ぎました((オマ
明日から・・・本格的に運動会の練習です^^;
体がもつか・・・どうか・・・^^;


コメ返しは後日に行います><
手紙も来週中には何とか出せるかな?と思います!
あ!!もう少しで400.・・・今回は誰が踏んでくれんでしょうか?
楽しみです><
キリ踏んだ方はリクをお願いします><
それでは今日はこの辺ちゃおちゃお~♪
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/7-0dbb3a05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ(^o^)/((
ん?何で学校休んでる奴がコメントしてるかって??(聞いてないよ
実は前のコメントしたその日、俺は熱が出て、ご飯が食べれなくなるほどの吐き気+腹痛だったのさ!!((
で、昨日も熱が出て下痢があれで休んでた訳で、今日は熱はもう下がったんだけど下痢が止まんなくて兄弟の中で俺が一番病状悪化してるらしいからお休みということで!(笑)
っつっても兄弟三人とも仲良くお休み中だけどなww
くっそ・・今日中に良くなってくれねえとおかゆから脱出できんぜ・・
おかゆだいっきらいなんだぜまったく!考えるだけで吐き気する!!
今はパン食べたい!ホットケーキ食いたい!!((

H/K
ラル^0^////
俺リボーンのキャラほとんど描けんぜよww
ていうかまずツナの髪型ムズイしww主人公むずいてどんだけww((
俺が唯一描けるのはなっぽーだけだぜ!(笑)

!1859!!!!!いいですなあ
ツンツンコンビ^q^!
CPとしてはあんまし好きじゃないけど二人共好きよ!(告白か

バリさんの誕生日セット!?
なんかマニアックww
ええムクロウいいなww欲しいww
いつでもなっぽーがいるぜってなるね!(

ツナに呪われたてwwどんまいww
確かにツナは総攻めだよなw
受けとか無理!生理的に無理!((


ええええ俺が休んでる間に進んだなあ^^;
確かに来週には運動会だし・・・
うわあ休むの怖くなってきたよなんか迷惑いっぱいかけてそう・・汗
しかも俺実行委員じゃん!(笑)
やっべも●た任せた!(笑)

キリ俺が踏みたかったなあww((
残念ながら俺が踏んだのは402でしたw((
まあこれからもブログ運営ファイトだ!
んじゃなっノシ
蒼井 宙 | 2009.05.08 09:24 | edit
こんばんわw

うわぁぁぁあああ///
らッ…ラル∑
初めてみましたぁぁあ><///
何を泣いているの?ハッもしかして…
コロネロのことを考えてる…
ラルって怖いけど、結局は純粋な女の子なんだよねぇ♪
本当にラルうまいです^^*


でわでわw
ガラス | 2009.05.16 20:39 | edit
宙>今晩は!
そっか大変だったね^^;
ナッポーでも描けるのすごいと思うよ!!
私もラル初描きだったしww
私もツンコンビ大好きだよ~!
だよね!ツナ受けは私もちょっと((オマ
まぁいろいろコメントありがとうね♪

ガラス>今晩は!
いや~こんなラルで本当にすみません^^;
そうだよ!絶対そうだと思う!
コロネロのこと考えて涙が・・・・((オマ
本当だよね~ラルは本当に純粋な女の子なんだよね~♪
いやーラルだめだね;もっと練習しなくちゃ><
それではコメントありがとう^^
黒夜 | 2009.05.18 20:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



