闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




企画ー\(^o^)/
こんにちはぁあああああ(ry

お久しぶりです><。

本当に更新できなくてすみません><。。。

そして何気に・・・手ブロ初めましt(

ペンタブまだ慣れないですし^^;
手ブロの機能もよくわからないです・・・・;;

絵も最近全然書かないのでひどすぎますが・・・見てくださるとうれしいです!!

リクエストもあればどうぞーw
お気軽にコメントを~w

あと・・・・企画いたします!!

年賀状企画~~~~!!!

ですww

こんなへぼ絵でよければ・・・・年賀状をださせていただきます!

ほしい方は・・・・

名前
住所
希望のキャラ

をコメントに書いてください><


えっと・・・2000hitしたら小説を書こうと思います・・・!

これもフリリクにしたいと思います^^


お気軽にコメントして下さるとうれしいです><

それでは皆様のご参加お待ちしております!



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/45-7388f70f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.26 12:01 | edit
今日和~^^

綾瀬だよ^^
久しぶり~~^^
えっと、一応企画参加するね~^^
うちも、送るよ~^^
あ、リクとかあったらメィルしてね^^
綾瀬 | 2009.10.29 18:49 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.29 20:16 | edit
ども!!久しぶりだね(´`*)))

素敵な企画を発見したので自分も・・・。

名前と住所はご存知の通り・・・
希望のキャラ・・・は、獄か劉がいいな^^
あ、でも、黒夜が描く絵なら何でもっ!!!

年賀状、自分も黒夜に送るんでよろしく><
Gaku | 2009.10.31 12:55 | edit
あと、手ブロに友達申請しました!!
Gakuじゃなくて、くまのちくまっていう名前だけどよろしく!!

ペンタブ故障中だから、当分更新はできないと思うけど・・・
Gaku | 2009.10.31 13:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



