闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



絵茶ログ①
20090720180728dbc.jpg
【持ち帰り禁止】

みなさんちゃおっす^^です!
↑の絵はこの前の俺のオリキャラをそらが描いてくれました\(^o^)/
マジでうれしいです^^
空!ありがとう~♪
あぁ・・・この画力を分けてほしい・・・^^;
本当にありがとう!

今日は祭りなのですが・・・あいにくの雨・・・^^;
雷もなってます・・・・・;
明日は晴れてほしいです!
ってか曇りがいいですね~^^;
晴れだと暑いですし・・・・w
あ!そう言えば最近お母さんに野球バカって言われますw
まぁ・・・野球バカなのは事実ですが^^;
髪の毛も短くなってしまいw
ああぁあぁあってなってますよ~w
今年の夏休みはw

そういえば確かそらからバトンが来ていた気がするので((オマ
それも三日以内にできなかった?けどしまーす^^

では今日はまず絵茶ログから~www

apture.png

初日の絵茶ログだったはずです((オマ

左上から闇霧、レイン、空 左下から連様、黒夜、クフフオタク様です!
皆さんうますぎで・・・・俺・・・・・^^;
自分の画力のなさに・・・・絶句しました\(^o^)/((
本当に画力がない!

えっと・・・ここで・・・・闇霧、クフフオタク様、連様が抜けて暗い森の執事様が入り!

絵茶ログ②

左上のクロームが黒夜、その隣の京子が空!
左下の骸が執事様、隣のベルがレインです><

何描くかは・・・・確かあみだで決めました\(^o^)/
はぁ・・・もう本当に皆様お上手でうらやましい~!!
1日目はこれで終了です多分・・・

たくさんの皆様のご参加本当にありがとうございました^^

そして・・・二日目の絵茶ですが・・・あんま覚えていない黒夜ですnagekikozou_2.gif

それに二回目三回目の絵茶はめっちゃ・・・・・絵がやばいのでw
BLが大丈夫な方!
女体化おkな方!
コスプレおkな方!
キャラ崩壊おkおkww
腐女子どーんとコイって方のみ追記にあるのでごらんください。

では空からきたバトンをやります^^

『自己紹介バトン』
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人3人

闇霧
ミシェル
レインで!!

アンカー禁止…見ていたらどうぞっ!
フリーw

■あなたの名前

黒夜
天川黒夜
神海黒夜

など・・・

■呼ばれかた

黒夜ちゃんとかくーちゃんとか黒夜とかー黒ちゃんとか!!
学校では普通に本名でw

■あなたの年齢

13歳~になっちゃったよ^^;

■すきなもの

PCとか??もの・・・?

■今.現在の恋人は?

ノーコメントでwww

■好きなタイプ

二次元ではツンデレ・・・とかヤンデレでー・・・・
現実では・・・クールかな?

■嫌いなタイプ

ただのバカw((オマ

■好きな映画

えーアニメかな?メジャーとか!

■好きな音楽

キャラソン!アニソン!もちww

■好きな食べ物

お寿司!大好きだ~♪

■送り主を色にしたら?

紫??かな・・・・あ!でも・・・とても素敵な色です^^

■3日以内に書かなかったら?

う~ん・・・別にやってくれればいつでm((オマ

こんな感じでいいのかな?
まぁ・・・やってくださるとうれしいです♪

なんか追記に描くの&載せるのがめんどくなったので((オマ
また次の時に載せます><


ではではちゃおちゃお~^^
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/38-6057c10f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぎゃー!あんな駄絵載せてもらって申し訳ないww
あんなに可愛いオリキャラちゃんを
空の残念画力で描いちゃってごめんなさいぃぃ;;

絵茶参加させてもらってありがと!
一日目は空は絵茶初めてで
マスクとか分かんなかったけど
すんごく楽しかったです^^

わゎっ!バトンまで…
ホントにありがとうとしか言いようがない;;
色々お世話になりました!
というか多分これからもお世話になります!(ォィ
でわでわ失礼します♪
sora | 2009.07.27 19:41 | edit
バトンきゃーち!!!`・ω・)ノ\←
んじゃああたしも、2000Hitいったらなんか絵描くね^^*((イラネ
海凪ミナト | 2009.07.29 11:31 | edit
空>ええ!?
素敵絵だって!!
いやいや・・・こちらこそありがとう\(^o^)/
絵茶またやろうね♪
こちらこそこれからもお世話になります^^
これからもよろしくね!
ではコメントありがとう><

ミナト>おぉ!
ありがとう♪
楽しみにしてる><
コメありがとう^^
黒夜 | 2009.08.03 20:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



