闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




暇だったのでやってみました\(^o^)/
暇なのでやってみました\(^o^)/

面白そうだったのでもらってきましたww((オマ



REBORN!守護者になるなら?バトン


■ボンゴレファミリーにはボスを含め、7人の守護者が存在します。
もしも貴方が守護者だったら一体何の守護者になるのか?というバトンです。

※質問内容は全て作者の勝手な独断と偏見の脳内設定ですので注意※
※全ての質問には○×で答えて下さい※

自作発言は禁止ですよ?ではスタート!!!



【Aタイプ】

・身体を動かすのが好き  【×】
・運動系の部活に入っている  【×】
・基本的に笑顔を絶やさない  【×】
・考えるよりまず先に行動してしまう  【×】
・熱くなりやすい直情的な性格だ  【×】
・一つの事に熱中すると他の事が見えなくなる  【○】
・熱くなりすぎて人に迷惑をかけた事がある  【×】


【Bタイプ】

・おっちょこちょいでドジが多い  【×】
・やる事が空回りする事が多い  【×】
・自分は大器晩成型だと思う  【×】
・『やる時はやるね』と言われた事がある  【○】
・勉強などは影で努力している事が多い  【×】
・問題を仲裁するのが上手い  【×】
・逆切れしがちだ  【×】


【Cタイプ】

・思い込みが激しく、無茶をする方だ  【×】
・特定の事になると暴走しがち  【○】
・勝ち負けにこだわる方だ   【×】
・受けた恩は返さないと気が済まない  【×】
・本気で大事な人の為なら死ねる  【○】
・これだけは譲れない、というものがある  【○】
・割と凝り性だ  【×】


【Dタイプ】

・『天然だね』とよく言われる  【×】
・大事な物を傷つけられるのは許せない  【○】
・争い事は嫌いな平和主義者だ  【×w】
・友達を大事にする方だ  【○】
・一度した約束は何があっても破らない  【×】
・決めた事は最後まで貫き通す  【×】


【Eタイプ】

・一人で居るのが好きだ  【○】
・規律や決まり事には厳しい  【×】
・基本的に集団行動するのが苦手  【○】
・自分独自の考えやプライドがある  【○】
・静かな場所が好きだ  【○】
・物事を力ずくで解決した事がある  【○w】
・負けず嫌いだ  【○】


【Fタイプ】

・よく『何考えてるか分からない』と言われる  【○】
・嘘を吐くのが得意だ  【○】
・いつもポーカーフェイスである  【×】
・自分に利が無い事はしない  【○】
・感情を表に出すのが苦手  【×】
・目的の為には手段を選ばない  【×】
・冷静に物事を把握する事が出来る  【×】


【Gタイプ】

・友達や家族は大事にしている  【○】
・ボケるより突っ込み主体  【○】
・自分の事より人の事に一生懸命になる  【×】
・『優しいね』とよく言われる  【○】
・面倒見がいい方だ  【○】
・困っている人を放っておけない  【○】
・気付くと周囲に人が集まって来る  【○】





○が一番多かったタイプが、貴方の守護者の属性です。
貴方は何の守護者向きでしたか?


Aタイプが多かった人→晴属性
Bタイプが多かった人→雷属性
Cタイプが多かった人→嵐属性
Dタイプが多かった人→雨属性
Eタイプが多かった人→雲属性
Fタイプが多かった人→霧属性
Gタイプが多かった人→大空属性


えーwwww
まさかの大空と雲の丸の数が同じww
面白いwwwwwwwwwwwww

ではバトンなので・・・・

闇霧と空とガラスにやってもらおう((オマ

やんなくてもいいけど・・・・^^;

フリーなのでぜひやって見てください。

絵茶ログは・・・・たくさんあるので・・・暇な時更新します((オマ

ではちゃおちゃお~(逃




この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/37-20ea5269
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか面白そうなの回ってきたー!!
ありがとです♪
今すぐやってみますww

ヒマな時の絵茶ログ…楽しみにしてます^^
でわでわホントに
ありがとうございましたー♪
sora | 2009.07.25 16:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



