闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




祝!1000HIT!ありがとうございます!
祝!1000HIT!

!有り難うございます><


祝!1000HIT

皆様ちゃおっすです♪
そして1000HIT本当にありがとうございます^^
うれしいです!
上の絵は一応w雲雀様です^^;
クオリティ低くて本当にすみません(T_T)

フリー絵なのでお持ち帰り可です!

こんな絵でも良ければお持ち帰りして下さいな★((オマ

今回は1000HITということで!
フリー絵をもう一つ書いてみました\(^o^)/

祝!1000HIT

クロームちゃんです^^
こちらもお持ち帰り可なのでお好きな方をお持ち帰りして下さいね~♪
ぶっちゃけ言って色塗り雑ですみません(T_T)
あまり時間がなかったのでねww
本当にすみません;;

今回もフリリク受け付けます~!

小説でもイラストでもこえ部のお題でも何でもおkです!
ただ無理な場合もございますのでご了承ください。

第二回へぼ絵館追記の方に載せます~^^
なので・・・みてくださるとうれしいです♪
本当にヘボ絵ですがね・・・・w
夢絵が一枚あるので嫌いな方はスル―して下さい!

話が変わりますが・・・昨日初めてうみねこのなく頃にが1時半からやってることを知りましたよ~w
うみねこは見たことなかったので初めて見たのですが・・・ひぐらしよりホラーって感じでした((
ちょっと怖い・・・・;;
ってなってましたから~でもそのあとに07~セブンゴーストだったのでね~何とか怖いのは戻ったのですがね~^^;
テンションMAXでした!セブンゴーストのおかげでww
そのせいであまり眠れなかったというwww((オマ


ではでは今日はこの辺でちゃおちゃお~♪

第二回へぼ絵館へ~~ようこそ!

ここでは黒夜のいろんなへぼ絵を載せてます。
今回は夢絵が一枚あります。嫌いまたは苦手という方はスルーして下さい。
ではまず一枚目!!

Ⅰ世

ボンゴレⅠ世を初めて描きました!
なんか・・・ツナを描いてたらいつの間にか・・・プリーモにww((オマ
なんででしょう?w

では次!

ベル&フラン

お友達の姫希にあげた絵です^^
初めてのフランとベル(十年後)www
ベルの髪の毛で結構時間がかかりました^^;
その代りにフランは描きやすかったです><

では次は・・・夢絵です。

オリジナル

最初はオリジナルで描くつもりだったのですが・・・^^;
いつの間にやら・・・・左の子が雲雀さんに似てきてしまってww
じゃあ雲雀さん妹(娘?w)みたいなイメージでってことでw((オマ
もう一人はちょっとツナをイメージに書いてみました^^
全然似てないですがね~(T_T)

次は一人絵茶したときの絵です^^

オリキャラ

こちらも夢絵なのですが・・・!
こえ部の方で友達と作ってこえ劇やってるオリキャラ達です!
左から順番に・・・・ルル(ベル妹)、むくり(骸妹)、つきや(雲雀弟)です♪
絵はあくまでイメージなのでね^^;

そして最後はお友達の姫希と雲先輩と絵茶したときの絵です^^コラボ!

コラボ

左の女の子が姫希で上のナッポーが雲先輩です!
残りの獄寺&ミニツナは黒夜です。
二人とも絵が上手くて・・・僕の絵なんて・・・;;
自分の画力のなさに泣けてきた黒夜ですよぉおお~^^;
本当にww

ではここまで見て下さった方々ありがとうございます^^
また気が向いたらやるかもしれません~!
リク絵受け付けてますのでね~お気軽に~!

それではまたちゃおちゃお~♪


この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/32-68b5a8ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺ、ペンタブ絵!?
違ってたらごめんなさい><

1000Hitおめでとう♪
雲雀さんカッコイイっVv
雲雀さんさらわせてもらいますね!←

なんでそんなに絵、上手なんですか!?
画力分けてぇぇー((怖っ
あ、それでなんですが、
下から3番目の雲雀さん似の女の子、
描かせてもらっていいですか??
ちょっと可愛すぎて…←
描いたらうpするんで、
良かったら見にきてください♪
ではではおめでとうございました!
失礼しまーす
sora | 2009.07.12 15:35 | edit
sora>今晩は!
そうだよ~ペンタブ絵です^^;
まだ慣れないよ~w
ありがとう\(^o^)/
どうぞ~あんな雲雀さんでよければ^^
えええwwsoraの方が上手だよ~!
いいよ~どうぞ~あんなのでよければ!
soraが描いてくれるなんて!!
たのしみだ★
絶対見にいくね~!
ではコメントありがとう♪
黒夜 | 2009.07.15 22:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



