闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ありがとーーー\(^o^)/

soraありがとう~!

200906222345391ea.jpg

ちゃおっすです♪

えっと・・・・・soraから誕生日絵いただきました\(^o^)/
本当にありがとう~!
マジでうれしいよ~(T_T)
イーピン可愛い///
字もうまくてうらやましい~~~><
本当にありがとう!大切にするね~~~^^

そしてそして・・・・・・・・・・・・・Σ(゜口゜)

なんと。wwww
親戚のおじちゃんに!!!
ペンタブを・・・・・・・・・・・買ってくれる!!
なので夏休み前にはペンタブで絵を描けると思います><
まぁ・・・・ペンタブでも下手なのは変わりないですがww((オマ

ってことで今日は短いですが・・・・この辺で~^^
ペンタブ今から楽しみです~!

こえ部でも結構投稿してるので~ぜひ聞いてみてくださいね~^^
だみ声ですが~~^^;

ではではちゃおちゃお~♪
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/27-e938ed10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかめっちゃ駄絵ですが…
受け取ってもらえて嬉しいです♪
改めてお誕生日おめでとうでしたー^^

ペンタブですか!?
みんな買っていきますね…
soraもいつ買えばいいのやら;;
じゃあ絵、楽しみにしてますね~(*^^)v

こえ部直行ww
sora | 2009.06.23 22:16 | edit
ちょっと言うの遅れちゃったけど・・・
ペンタブ&誕生日おめでとう!!!

黒谷のペンタブ絵・・・vV
今から楽しみだーっ!!><*
Gaku | 2009.06.26 20:56 | edit
sora>こんにちは~♪
ありがとう~!え!!
全然駄目絵じゃないよ~^^;
あの素敵な絵僕には描けないからね!!
ペンタブと言っても・・・ね・・なかなかなれないよ~^^;
こえ部直行!?
あんなだみ声聞いたら耳が壊れちゃうよ~きっと((オマ
ではコメントありがとう^^

Gaku>こんにちは!
お久しぶり~^^
ありがとう!
楽しみ!?もうがたがたでやばいからねマジで!
ではコメントありがとう~♪
黒夜 | 2009.07.03 15:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。