闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




バトン!
ネタばれですね^^;
すみません(T_T)

200906100102382d7.jpg

ってことで皆様ちゃおっす~~~♪
毎日毎日テスト勉強に追われています;;黒夜です!
ブルーベルちゃん本当に可愛いですね~~~^^
もちろんクロームも!!!!!!!!!!



↑これコロラルの替え歌なんですけど・・・・;;
マジで泣けます(T_T)
ぜひ聞いてみてくださいね~\(^o^)/
こえ部で↑の替え歌私が地声で歌うかもしれません((オマ

えっと・・・・今日はバトンやってみたいと思います!
バトン良ければ見てくださいね~!
ではではちゃおちゃお♪


なんか地雷バトンまた踏んでしまったので消化しますww

^^^^
↑オリキャラです!男ですよw((オマ


地雷バトンです!
見た人は絶対やって下さい^-^
☆ルール☆これは地雷バトンらしいのです。かならず見た人はやってください。
タイトルはみんなが目をひくものを。

1,あなたの名前は?
 A.天川 黒夜です!

2,何歳?
 A.12歳

3,何年何組?
 A.1年2組

4,好きな人はいる?
 A.2次元では沢山います><

5,好きなタイプはなに?
 A.クールな人とかですね^^

6,身長は?
 A.156cmだった気がします^^;でも4月の頃の身長なので伸びてるかもしれません?

7,体重は?
 A.4●㌔です((オマ

8,性格は?
 A.大雑把で自己中!

9,クール?フレンドリー?オレ様?それともただの馬鹿?
 A.家では俺様&クール!学校などではただのバカwww((オイ
  習い事ではフレンドリー!

10,勉強と運動どっちが得意?
 A.勉強!

11,面白い、楽しい、可愛い(カッコイイ)、好き、愛してるどれが言われて嬉しい?
 A.えええぇΣ(゜口゜)好きとか!?

12,自分のことを、ヲタクと思ったことある?
 A.オタクで腐女子ですが何か・・・w?

13,これは見た人全員やってください
 A.やんなくてもいいですよ~((オマ

これを踏んでしまったあなた、
スルーしても大丈夫だと思いますけど暇な方はやって頂きたいです><



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/24-b4a108d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



