闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




バトン!!
はい!今晩は~ちゃおっす~♪
ってことでいきなりですが・・・・ww
遠野準様のところで踏んできましたw地雷バトンをww
ということで早速やりたいと思います><


■名前⇒天川 黒夜
■読み方⇒あまかわ くろや
■年齢⇒12歳
■星座⇒ふたご座
■血液型⇒O型
■干支⇒ネズミ
■人から言われる性格は?⇒わかんないですw
■実際の性格は?⇒自己中w!
■長所⇒ないww
■短所⇒短気!
■趣味⇒PCと読書!
■特技⇒ない・・・ですね^^;
■好きなタイプは?⇒クールで秀才系!
■彼氏or彼女いる?⇒いないですよ~!
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?⇒ええええ!!何でしょうねw?
■愛用の香水⇒ない!
■髪型⇒ショートです!京子役の優奈ちゃんみたいな感じの髪型です!
■漫画(5つ)⇒REBORN!、桜蘭高校ホスト部、ナルト、ひぐらし、D灰
■アニメ(5つ)⇒REBORN!、コードギアス、ひぐらし、桜蘭高校ホスト部、涼宮ハルヒの憂鬱!
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人⇒常陸院光(桜蘭ホスト部) 雲雀さん(リボーン) ラビ(D灰) 悟史(ひぐらし) 獄寺(リボーン)                                                       
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人⇒クラウド(D灰) クローム(リボーン) ラル(リボーン) 羽入(ひぐらし) 長門有希(涼宮ハルヒ)
■アーティスト⇒チェリブロ
■俳優⇒いっちーーーー!(市瀬秀和さん)あとすぐるんぱやふっきゅんも?!
■声優⇒鈴村健一さん、近藤隆さん、稲村優奈ちゃん、高橋弘樹さん!
■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲⇒ええ!!うっと・・・
friend(笹川京子vs三浦ハル) 儚くも永久のカナシ(ウーバーさん) 桜ロック(チェリブロ) わがたし悪の華(アリプロ) 02(オレンジレンジ)                                                                                           
■好きな教科⇒ないww((オマ
■嫌いな教科⇒体育、英語、美術、国語、理科
■ラジオ番組⇒リボラジ!!
■花⇒薔薇、蓮、桜、マーガレットなど? 
■季節⇒冬
■ニコ厨?⇒ニコニコ好きですよ~!たぶん・・w((オイ
■携帯⇒ドコモ!
■ストラップ⇒・・・・。
■ピアス⇒穴開けてませんww
■お菓子⇒飴!
■アクセサリー⇒ネックレスやイヤリングなど・・・!
■好きな動物は?⇒猫、オオカミなど・・・。
■ペット⇒猫を飼ってます!
■神様を信じる?⇒いてほしいですね~
■自分は雛見沢症候群だ⇒wwwそうかもww
■実は二重人格だ⇒そうですね~w
■それどころか多重人格だ⇒そうかも^^
■タバコ⇒未成年ですから・・・・・
■酒⇒未成年ですよ^^
■好きな色⇒赤、黒、紫
■服は何色が多い?⇒黒、赤、青が多いなぁ
■将来に夢はある?⇒声優です\(^o^)/

はい!!
とりあえず全部埋まりました\(^o^)/
疲れました((オマ
こえ部もえっと・・・・更新したので・・・・よければ聞いてください!!
キリリク&フリリクはこえ部でのリクも受け付けますので!
この曲歌ってほしいやこのキャラ声マネをしてほしいなどありましたらどしどしコメントください。
あんな声でも良ければ喜んでさせていただきます\(^o^)/

それでは今日はこの辺でちゃおちゃお~♪



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/20-25a955f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
……地雷…
きゃは☆踏んじまいましたww(ぇ
今度やっときますね~

声可愛いですねVv
sora入部してるんですがマイクないんで
あんまりやってないですね~(ォィ
また時々やることにしますw
マイク買いたいなぁ~
ではでは~♪
sora | 2009.06.05 07:06 | edit
sora>こんにちは!
ごめんね~^^;
おぉ!やってくれるの!?
ありがとう!
全然声可愛くないよΣ(゜口゜;)
soraもこえ部入ってるの!?
今度投稿したら教えてね~^^
お気に入りに即入れるから!!
ではコメントありがとう♪
黒夜 | 2009.06.10 13:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



