闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



\(^o^)/
双子ちゃんWW

ちゃおっす~♪
今晩は~!
今日の私のヘボ絵は・・・オリジナルの双子ちゃんです。
とにかくこれを描いた時は双子が描きたくてしょうがなかったです((オマ

今週のジャンプ!!
なんかいろんなことが・・・・ありすぎて・・・。
ブルーベルちゃんは・・・・何の属性かまだわからないですね^^;
でもどの属性かすごく楽しみです。
ミルフィの雲は桔梗っていう人らしいです。
でももっとびっくりしたのが・・・・京子ちゃん達も戦いに参加しないといけないこと!!
これはびっくりしました!!
何で京子ちゃん達ここにいるのかな?と思ってたので・・・・((オイ
そして最初にルーレットで決まったのが・・・・・・・・・!!
ツナ、獄寺、山本!!!!!!!!!
まさかの・・・ええええ最初から出ちゃうの~って思いました((オマ

どのみち!!ブルーベルちゃんの属性気になります!!
アニメももうすぐでヴァリアー編!!
DVDも明後日発売・・・・。!!
すごい楽しみです!!

そして・・・・一日遅くなってしまいましたが・・・・・。

13.png


HappyBirthday\(^o^)/!!sora!!

昨日はsoraのお誕生日ということで!!
今回は頑張ってヒバさんを描いた・・・けど・・・;;
こんなダメ絵でごめんね(T_T)
本当にすみません。
こんなのでよければもらってください><

soraのみお持ち帰り可です。

それでは今日はこの辺で・・・・ちゃおちゃお~♪
スポンサーサイト



この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/13-b3a6d795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
双子ちゃんかわ~♪
黒夜ちゃんやっぱり絵上手いですっ

ブルーベルちゃん…雨かな??
まったくわかりませんねww
とにかく京子ちゃん達に危害が及ばないことを願います…(切実

え、えぇ!?
ももも貰っていいんですか!?
ありがとうありがとうありg((黙
雲雀さんカッコよすぎです///
ダメ絵なんてどこにあるのですか!!
じゃぁ雲雀さん、頂いて帰りますね^^
ホントにありがとうございましたッ!!
sora | 2009.05.27 23:27 | edit
いやっほい!!
こんちはー\(^o^)/
いやああのおー(何やねん
確か黒夜の誕生日六月だった・・よな!?
部活とかの都合もあるから
早めにはぴば絵描こうかなあと思いましてー
リクエスト承りまっするよ!!!
具体的に言ってくれれば何でもしてやろう^q^b←
プレゼント渡せないかもしれないんで
絵だけは絶対渡そうかなと!!
もうっ土日どっちか部活休みにしてくれてもいいじゃないっ
まあ、うん、「しょうがねえな・・」つう気持ちだろうがリクしてくれ!
そんじゃあ!

なんだか最近超寝不足で授業中うとうとしている闇霧でした。
闇霧 | 2009.05.28 19:01 | edit
sora>今晩は!
ええ!!そんなことないよ^^;
soraの方が上手だよ~!
同い年であんな素敵な絵が描けるなんてうらやましい!!
だよね!被害がないといいよね!
あんな絵でごめんね^^;
そんなに喜んでもらえてうれしいな♪
それではコメントありがとう^^

闇霧>今晩は\(^o^)/
そうだよ~!プロフィールに書いてあるじゃないか~((オマ
ちょうどテスト終了次の日という最悪な日!
えええ!!じゃあ・・・・・ツンコンビ書いてほしい!ヒバさんと獄寺!!
駄目だったらいいけど・・・・^^;
あれ?部活ってテストのときって休みじゃないの?
だよね~^^;授業中は眠い((オマ
それではコメントありがとう!
黒夜 | 2009.05.28 20:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



