fc2ブログ
闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

祝!400&500HⅠT!!
祝!400&500hit

ちゃおっす!!

そして・・・・祝!400&500HⅠT!!!

本当にありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいうれしいです(T_T)
本当に本当に皆様ありがとうございます\(^o^)/

今回もフリリクなのでお気軽に~コメントして下されば私が描ける限り頑張って描かせていただきます!
次のキリ番は・・・・700ですね!次はだれが踏んでくれるのかとても楽しみです!

えっと・・・急なのですが!!
最近涼宮ハルヒの憂鬱と桜蘭高校ホスト部にまたはまり出しました!!
いあや~マジで長門有希ちゃんは可愛すぎる!!
どことなく雲雀さんに似ていて可愛すぎますね~^^
桜蘭高校ホスト部はあの双子が好きです~!
特に光!!!!!!!!!!!!

って言うのは置いといて・・・((オマ
なんか話し出したら止まらなそうなのでww((オイ
で最近すごい!インフル流行ってますね~!!
なんか東京にも感染者が出たとかでないとか!!!!!!!
あぁああぁああ私の学校にも感染者が出ないでしょうかね~^^;
本当に出てほしいです!!
さぁ誰かインフルになれ!!((オマ
特に私のクラスの人たちになってほしいです。
あ!!でもアニメイトに行けないのはいやですね!!
せめて予約したリボコンのDVDだけは取りにいきたいです!
いや・・・・・もし感染者が出ても私は自力でいきますよ!!^^((オイ
でも明日にでも感染者が出てほしい・・・・学校休みになってほしいです><

本当にめんどい・・・・・・ww
なんか・・・私メガネかけて帽子かぶってめんどいって言ったら・・柿ピーじゃんって親戚の兄貴に言われました・・・^^
そうだ私は柿ピーだ!って開き直りましたけどね~((オマ

それでは今日は遅いのでこの辺で~!
ちゃおちゃお~♪
コメ返しは後日に行います。
いつもいつもすみません;;
スポンサーサイト






この記事へのトラックバックURL
http://aya1859tyyuu.blog37.fc2.com/tb.php/10-fa939b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可