闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




めっちゃお久しぶりですー♪
リボーン&ツナ

みなさんお久しぶりです!
チャオっすー♪
毎日暇してる・・・・黒夜ですwww
しかもまだ夏休みの宿題をやっていないというwwww((
あぁ・・・・・もう・・・八月だし・・・・ピンチwww

で話を変えて((
上の絵のリボーンはじめてリボーン描きましたよ!!
生れてはじめてのリボーン・・・・・・w
意外と難しかった^^;
ツナは失敗したし・・・あぁあああぁああああってなってましたw

もう最近地声が・・・・はぁ・・・・^^;
こえ部を聞いてくださってる・・・方はわかると思います。
本当にキモイ・・・地声がダミ声・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に最悪ですーーーーーーーーーーーーw
でもボンフェスに連れて行ってもらえるので!!!!!
がんばりますよ!^^
宿題><

そしてーえー追記のほうに例の絵茶の絵を載せますw
俺の絵はめっちゃキモイですよーw
本当にw
最悪です^^;
最近スランプ気味・・・・・・はぁ・・・・・
誰か助けてくださーーーい^^;
このへぼ黒夜をwwww

そして・・・・・・・・・・・・ネタバレなのですが・・・・・・・・・・
今週のリボラジ・・・・・やばい・・・・・・・・・
近藤さ――――――――ん・・・・・><><
もう最初からうわぁああぁあああぁぁあああ////ってなってましたw
テンション↑↑vV
もうごっきゅんと近ちゃん・・・・おもしろいw
飯田さんも・・・・っぷ・・・・ww
ってなってました\(^o^)/
内容は面白いのでぜひ聞いてみてくださいね♪

話が変わりますが・・・・
昨日・・・オフ会をしに・・・東京に行ってきました\(^o^)/
スカイプ友達なので・・・はじめて会ったのですが・・・
もうすぐにリア友みたいに・・・テンションあげあげでwww
でコスをはじめて買いました・・・・・^^
ですが・・・友達は似合ってるのに・・・・俺は・・・チーンってなってました(ToT)
か・・・・悲しい・・・;;
マジでダイエットしようと思いましたw

さてさて・・・・今日はこの辺・・・・・で・・・・・・・
夏休みなので・・・あんま更新できないと思いますが・・・・^^;

ちゃおちゃお~♪

>>more





