闇の花
アニメの話や毎日の出来事など語ってるブログです。お友達募集中w

プロフィール

黒夜

Author:黒夜
名前 神海黒夜 

誕生日 1996年6月20日

趣味など 読書、歌を歌うこと。

好きなマンガ・アニメ・ゲームなどw リボーン、D灰、黒執事、ナルト、、涼宮ハルヒの憂鬱など・・・・いろいろ!

ボカロや歌い手さん大好きでs(
ニコ厨です(`∀´)

こんな俺だけどwよろしく!

キリ番は2000、2700、3000・・・
あとキャラの数字などでも何でもこれはキリ番だ!!
と思ったら報告していただけるとうれしいです!
1800など!
あとキリ踏んだ方はリクエストをどうぞ―^^(小説やイラスト・こえ部など)


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カウンター
現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク! 

リボーン

Smiley*2

手がきブログ

ブロとも一覧

こえ部
黒夜が声を公開しています。変な声ですが良ければ聞いてください

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




(´◉◞౪◟◉)
お☆ひ☆さ☆し☆ぶ☆り☆で☆す(´◉◞౪◟◉)←





双子で赤ピコ飯マー magnet 大会議バージョン を歌いましたw

姫希がピコsで俺が赤飯sの部分を歌わせていただきましたw
姫希がとてもかっこ可愛くて両声類なのでよければ聞いて下さいなーw
部員の方はスマイル&コメをお願いしまs(
してくれたら俺タヒぬ程喜びますからw


ということでw
お久しぶりですwいきなりお知らせ的なのではいってサーセン(´・ω・`)
ずーと更新しなくてすみませんでした・・・・

あw年賀状届いたでしょうか?w
あんなので本当にすみません^^;;;

最近薄桜鬼にはまってますー\(^o^)/
やばいねwうんw斎藤さんかっこよすぎw
土方さんも原田さんもいいけど・・・・
やっぱw斎藤さんですねw

ゲームしながら斎藤さんがでてくるたびに2828してまs(

四月から??アニメも始まるらしいしwめっちゃwktkしてますw


あー・・・暇なのでー・・・歌リクイラリクある方はどうぞー言ってくださいwww
こんな歌唱力、画力なさすぎ野郎ですがね\(^o^)/

ブログは少しずつ復活していくと思いますw←

はぁ・・・今月は忙しい・・・・お金がああああ\(^o^)/

まぁ・・・・亀より遅いですけど・・・俺を見捨てないであげてくださいorz


それでは~♪


年賀状間に合わないー\(^o^)/
楽しんできたぜ☆←

ちゃおっすー♪
PCがちょっと壊れ気味な黒夜ですw
もうねw富士急の感想かくといつもデータが途中で消えるんで諦めました\(^o^)/←
とりあえずすいてたので富士急ハイランドで絶叫系をお兄ちゃんと乗りまくってきました(´∀`)
お化け屋敷には行ってないけどねwお化け無理よww(`V´)w

ジャンフェスも行ってきたよ~w
ママンt(
めっちゃ楽しかったです♪
ママンにいろいろ買ってもらったw
その代わりクリスマスプレゼントはもらえなかったけどwww

あ・・・ここでお詫びをしたいと思います><。。
年賀状完璧終わりません!!
今年中にだせればいいかな・・・って感じです!!><。
本当にすみません;;orz
気長に待ってて下さるとうれしいです(。´Δ`。)

あとお絵かき掲示板も放置してて本当にすみません><。。
来年には復活させます!!

明後日は・・・リボコンだぁああああw
お友達の闇霧とリボコンの14時の部に行きますーw
A席のチケットがアニメイトで当たったのでw
朝から並びますよwwwグッズを買うためにww
すごい人だと思うのでもし運がよければあぁ~・・・声でわかるかなww?ww
すごいデブいデブwで・・・ショートヘアーですw
こんな人がいたら・・・・多分・・・俺かと・・・・?w
ぜひ14時の部に行く人は会えるといいですね♪

それではこれからピアノに行ってきますw
ちゃおちゃお~♪

sora▽
久しぶり!
覚えてるよぉ~!!もちろん♪
忘れたりしたら俺タヒぬからw(
絶対忘れないよ!大丈夫だから!
年賀状企画かw
よければ遅くなるけどw住所教えてくれたら送るよ!w
ってか俺もsoraの年賀状がほしいでs(
無理なら全然いいからね!
ではコメントありがとう♪



PCタヒね・・・・
途中でデータが吹っ飛んだので・・・
PCが直ったら記事かきます・・・すみません(>Д<)

本当タヒねーーーー!!このパソコン!!!!!!


また・・・・データがふっとんだあああああああああ!!!
マジでこのパソコン壊していいですか?←

あと・・・・年賀状・・一日に間に合いそうにありません><。。。

詳しくは手ブロにて!!


オフ会ー\(^o^)/
ちゃおっすー\(^o^)/

ちょっとお久しぶりですw

ダイエット為・・・歌ったり、踊ったりしてたら更新忘れてましt((オマ

とりま3日に池袋でオフ会をしたのでその感想的なのを書きたいと思いますw

まずは当日の流れ的なのをww

6時半 起床w一人で携帯の雲雀さんのボイス聞いて起床しましたw←

7時半 おばあちゃん&母のしたくに時間かかり急いで家を出発w家をでて電車を待ってるときに財布に中身をいれてくるのを忘れたことが判明wwしょうがないのでおばあちゃんから1万円もらいましたw

8時頃 電車に乗りましたーw

9時半頃 東京駅に到着w電車が遅れていて予定より遅くなりましたw
 
9時40分頃 前回と同じ場所で姫希と合流w

10時 池袋につきアニメイト本店で買い物w

11時 ACOSを探してACOS周辺を一周wでも結局まだ開いてなかったw

11時半 サンシャインで昼食wサンドイッチ的なのを食べましたw2人してジンジャーエールを飲みましたw

12時頃 ACOSに到着w俺はⅩグローブを買いましたwそして姫希がウィッグを買うに悩むこと1時間wやっと決まり その後に俺は第3期ラビ、姫希は第3期リナリーの衣装を借りてコスプリwwww

1時半頃 セガのゲーセンでコスプリw自分の衣装でとりましたwネクタイを姫希にやってもらってw俺はツナで姫希は獄寺(ACOSで買ったウィッグでw)なんか俺ウィッグがタヒにバジル君っぽくなったしw
姫希はめっちゃかっこよかったですw

2時頃 カラオケ店に着くけど20分待ちwとなりの31(サーティーワン)でアイスを食べたw
2人とも店員さんとのじゃんけんに勝利wなんかブレスレットGETw

2時半 やっとカラオケ!でも・・・JOYじゃないからボカロがなあああああああああい
REBORN!キャラソンで一時間を乗り切ったw途中「ジュースはいかがですか?」とか電話きて笑いがwwwww

3時50分 めざせ東京駅wwwww

4時10分 東京駅に着き俺の母と合流し解散w姫希と別れた後おばあちゃんと合流し夕食wトンカツ食べましたw

5時頃 野球を見に東京ドームへw

的な感じですwww
最後のほうオフ会と関係ないけどww

なんか流れだけで結構長くなってしまったのでw詳しいことは追記に書きますww

ではちゃおちゃお~♪


>>more


trick or treat!
trick or treat!!

IMG_000008.png

ちゃおっす~♪\(^o^)/

happy Hallowe'en!!

ってことでお菓子くだs(

一応上の絵はフリー絵ですのでご自由にお持ち帰りくださいw
適当ですg(

画力落ちたぁああああああw

もともとない画力が余計に下がりましたw

あ・・・もぅひとつお絵かき掲示板用に描いた絵が・・・↓

13.jpg

一応雲雀さん・・・・のつもr(

ねw画力下がってるでしょw

これもハロウィンでフリーなんだけどww

イラコン結果発表って描いてあるからww

それでもよければお持ち帰りしてくださるとうれしいです!!

あぁ・・・・もぅ10月終わりだ・・・・

早いな~www

今年はリボコン行けるのですごい楽しみです~vVw

年賀状企画ぎりぎりまでやってますのでw

お気軽にコメントしてくださいなw

コメ返しは追記でしますw

それではちゃおちゃお~♪

>>more





